求人No.31591
東京都港区

※この求人の募集は終了しました

掲載開始日:2021年3月29日

【正社員目指して!】契約書レビューや管理など✨医療機器関連企業にて法務のおしごと!
企業名 非公開
最寄り駅
  • 東京メトロ日比谷線神谷町駅 徒歩6分
  • 東京メトロ南北線六本木一丁目駅 徒歩11分
募集職種 法務スタッフ
雇用形態 3
給与(時給) 時給1800円~ ※スキル、ご経験次第で給与アップ可能です!
勤務日 月~金 土日祝日休み
勤務時間 9:00~18;00(休憩12時~13時)フレックスタイム制度/コアタイム11:00~14:00
残業 20時間未満
契約期間 即日(相談可能) から
派遣期間中に直接雇用の可能性あり
企業法務経験 必要
必要なスキル ■企業法務での勤務経験がある方(年数は問いません)
■契約書レビューができる方
■英語力(中級程度で構いません。コーポレートとの意思疎通が可能であればOK!)
■OAスキル(Word、Excel)
主な仕事内容 ● 取締役会/株主総会の事務局業務、登記、その他会社法に関連する諸対応
● 日本のIP管理(商標の更新の有無の確認など)
● 契約書の発行(製本など)、原本の管理(ファイリング、データ化含む)
● 社印押印(稟議承認を含む)と、申請者への配布(地方拠点含む)
● 登記簿謄本、印鑑証明などの取得
● 契約書以外の各種ドキュメント(各種規則、カタログ、チラシ、レターなど)のレビュー
● コンプライアンス委員会のメンバー業務
● 各種リーガル関連の翻訳、翻訳レビュー
● 一般事務的業務(印刷、郵送、ファイリングなど)
規模 法務部
取扱案件 歯科医療機器、歯科材料の輸入・製造・販売およびサポートサービスの提供
その他 派遣就業期間中はリーガルフロンティア21の社会保険・雇用保険にご加入いただけます^^

※コロナの状況により在宅も相談可能です※
求人の特徴 歯科医療機器などの輸入・製造・販売企業の法務でのお仕事です!
派遣として就業開始した後、お互いにマッチングすれば直接雇用となります✨
今後、腰を据えて長く働きたい方必見です!
こんな方に
適しています
・企業法務にて、契約書レビューなどの業務を行ったことがある
・英語が得意、好き!
・就業先とのミスマッチを避けたい
企業からの
メッセージ
この度、新たに私共とお仕事をしてくださる方を募集をしております。
海外とのやり取りも多い分、関われる契約書の種類や仕事内容などはとてもグローバルです✨
是非お気軽にご応募ください!