求人No.32994
東京都新宿区

※この求人の募集は終了しました

掲載開始日:2023年11月24日

紹介予定派遣【急募/即日OK】労務管理や書類作成等の一般事務【年収400万以上/残業ナシ】
企業名 非公開
最寄り駅
  • 東京メトロ丸ノ内線西新宿駅 徒歩5分
  • 都営大江戸線都庁前駅 徒歩5分
募集職種
雇用形態 6
給与(時給) 【派遣時】 ・時給1,800円を想定 ・月給換算:28万8000円(20日出社の場合) 【直接雇用時】 ★年収400万スタートを想定 ・昇給(年1回+随時) ・賞与年3回(7月・12月・3月、昨年度実績5ヶ月分)※業績による ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費全額支給 ・時間外手当 ・出張手当 ・役職手当 ・職能手当 ・皆勤手当(5000円/月) ・退職金制度
勤務日 月~金 土日祝日休み
勤務時間 9:00~18:00
残業 なし
契約期間 11月中に開始から
企業法務経験 必要
必要なスキル <業種・職種未経験歓迎>
■学歴不問
◎入社に際して必要なスキルや資格はありません!

<こんな方は歓迎します!>
◎何らかのバックオフィス経験をお持ちの方
(事務など)
主な仕事内容 ■「総務・庶務」の業務全般
・入出金管理、伝票整理
・人材採用、労務管理
・オフィス機器、備品の管理
・各種書類、データの管理
・営業資料や見積書の作成
・写真販売の売上計算
・物販(保育園向け)に関する受注業務 …など
規模 93名(2023年7月時点) ※グループ総勢193名(2023年7月時点)
取扱案件
その他 <年間休日120日>
・完全週休2日制(土・日・祝日)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・介護休暇
・慶弔休暇
・産休、育休(取得・復帰実績有)
求人の特徴 11月末に1名退職されますので、庶務の追加募集を行います。

■募集背景
現在、売り上げが年々倍以上に成長しています。
4年後のIPOに向けて、人員を3倍程度まで増やしていく予定です。

■募集ポジション(庶務)の人数
現在:15名(今後数十人規模に増やす予定)

■入社後の流れは?
引継ぎノートがありますので、業務概要や仕事の流れ、進め方などはすぐにお分かりになるかと思われます。
そのため、未経験からでも安心して加入いただけます。
もちろん経験があるに越したことはありませんが、それ以上に業績にコミットする姿勢や、主体性を重要視いたします。
こんな方に
適しています
・真面目で、コツコツした仕事が得意な方
企業からの
メッセージ
保育事業にかかわる「保育サービス」と、福祉事業にかかわる「リブイン」の2社を運営している当グループ。あなたには、数年後のスムーズな株式上場を目指すべく、社内のバックオフィス業務をお任せします。