求人No.32994
東京都新宿区
※この求人の募集は終了しました
掲載開始日:2023年11月24日
紹介予定派遣【急募/即日OK】労務管理や書類作成等の一般事務【年収400万以上/残業ナシ】 |
企業名 | 非公開 |
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最寄り駅 |
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募集職種 |
雇用形態 | 6 |
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給与(時給) | 【派遣時】 ・時給1,800円を想定 ・月給換算:28万8000円(20日出社の場合) 【直接雇用時】 ★年収400万スタートを想定 ・昇給(年1回+随時) ・賞与年3回(7月・12月・3月、昨年度実績5ヶ月分)※業績による ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費全額支給 ・時間外手当 ・出張手当 ・役職手当 ・職能手当 ・皆勤手当(5000円/月) ・退職金制度 |
勤務日 | 月~金 土日祝日休み |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
残業 | なし |
契約期間 | 11月中に開始から |
企業法務経験 | 必要 |
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必要なスキル | <業種・職種未経験歓迎> ■学歴不問 ◎入社に際して必要なスキルや資格はありません! <こんな方は歓迎します!> ◎何らかのバックオフィス経験をお持ちの方 (事務など) |
主な仕事内容 | ■「総務・庶務」の業務全般 ・入出金管理、伝票整理 ・人材採用、労務管理 ・オフィス機器、備品の管理 ・各種書類、データの管理 ・営業資料や見積書の作成 ・写真販売の売上計算 ・物販(保育園向け)に関する受注業務 …など |
規模 | 93名(2023年7月時点) ※グループ総勢193名(2023年7月時点) |
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取扱案件 | |
その他 | <年間休日120日> ・完全週休2日制(土・日・祝日) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・介護休暇 ・慶弔休暇 ・産休、育休(取得・復帰実績有) |
求人の特徴 | 11月末に1名退職されますので、庶務の追加募集を行います。 ■募集背景 現在、売り上げが年々倍以上に成長しています。 4年後のIPOに向けて、人員を3倍程度まで増やしていく予定です。 ■募集ポジション(庶務)の人数 現在:15名(今後数十人規模に増やす予定) ■入社後の流れは? 引継ぎノートがありますので、業務概要や仕事の流れ、進め方などはすぐにお分かりになるかと思われます。 そのため、未経験からでも安心して加入いただけます。 もちろん経験があるに越したことはありませんが、それ以上に業績にコミットする姿勢や、主体性を重要視いたします。 |
こんな方に 適しています |
・真面目で、コツコツした仕事が得意な方 |
企業からの メッセージ |
保育事業にかかわる「保育サービス」と、福祉事業にかかわる「リブイン」の2社を運営している当グループ。あなたには、数年後のスムーズな株式上場を目指すべく、社内のバックオフィス業務をお任せします。 |