求人No.33883
東京都千代田区

掲載開始日:2024年4月24日

【正社員】残業なし✨年収400~500万円!介護事業会社で不動産経験者募集✨
企業名 非公開
最寄り駅
  • JR山手線神田駅 徒歩7分
  • 東京メトロ丸ノ内線淡路町駅 徒歩5分
  • 都営新宿線小川町駅 徒歩5分
募集職種
雇用形態 1
給与(時給) ▽月給:280,000~367,000円 *想定年収:4,000,000~5,000,000円 ▽賞与:年2回 ▽時間外手当:別途支給
勤務日 月~金 土日祝日休み
勤務時間 9時~18時 *休憩1時間、実働8時間
残業 あり(あっても月2時間程度)
契約期間 随時(ご希望をお伺いします)から
試用期間3カ月
企業法務経験 必要
必要なスキル *基本的なエクセル、ワード、パワーポイントスキル
*Googleアプリケーション操作

【歓迎要件】
・新規立ち上げの経験がある方。
・新規店舗(既存)の支援経験のある方。
・不動産業勤務経験者
主な仕事内容 【開発業務】
┗・新規拠点の立上げ・什器管理及び搬入・各インフラ契約及び管理・進出候補地域に拠点する不動産屋管理
・【マーケティング調査】
┗・潜在進出地域の洗い出しと新規店舗確保に向けたアクション・行政及び医療機関へのヒアリング他
・【内外業務】
┗・不動産デベロッパー等のアライアンス検討及び推進・経営陣への説明と承認獲得・進出のための許認可獲得に向けた
調査(補助)
・【企画管理業務】
┗オフィス管理、環境改善の企画・策定
・【社内イベント】
┗全社集会、納会等の企画・運営
・【IT関連】
┗社内PC管理・ipad初期設定業務・ファシリティトラブル対応
規模 200名(本社内12名)
取扱案件 *訪問看護サービス
*相談支援事業
*人材紹介事業
*障がい者支援サービス
その他 ▽社会保険:完備
▽交通費:全額支給
▽年次有給休暇
┗勤続1ヵ月継続勤務後3日付与・3ヵ月継続勤務後2日付与・6ヵ月継続勤務後5日付与(計10日)*規定あり
▽休日休暇:完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、年間休日125日以上
求人の特徴 ◆事業拡大のため、管理部 管理職候補を1名募集いたします

東京都・神奈川県に20拠点を展開し、
主に精神科をメインとした訪問看護事業を行っています。

今後の事業拡大を見通し、総務職として
一緒に働いていくださる方を募集いたします。

総務職は組織全体を支える重要なポジションです。
事業拡大を視野に入れた【新規ステーション開発】
等を中心に円滑な業務運営をサポートし、社内の
調和と効率を促進します。
自身の学んだ経験を活かし新しいアイデアを取り入れながら、
共に成長できる環境がここに有ります。

皆様のご応募、お待ちしております!
こんな方に
適しています
*新規立ち上げの経験がある方。
*新規店舗(既存)の支援経験のある方。
*不動産業経験者

企業からの
メッセージ