求人No.35747
東京都千代田区
掲載開始日:2025年4月25日
【リモート中心×時短OK】未経験からチャレンジ!ソフトウェア企業で総務サポート/時給1700円~ |
企業名 | 非公開 |
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最寄り駅 |
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募集職種 |
雇用形態 | 3 |
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給与(時給) | ▽時給 1,700円以上 *ご経験による ▽交通費 全額支給 |
勤務日 | 月~金 週5が第1希望、週4などご相談可能。リモート勤務主体(週何日か必要に応じて出社) 土日祝日休み |
勤務時間 | 9:00~18:00 *休憩60分 出勤時間ご相談ください。子育て中の方など時短勤務も可能です(コアタイム10:00~16:00 ) |
残業 | あり(基本はなし) |
契約期間 | 即日可能(ご希望をうかがいます)から (初回3か月)長期派遣、直接雇用の可能性あり |
企業法務経験 | 必要 |
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必要なスキル | ・一般事務経験のある方 ◎総務事務経験のある方は、業務にすぐフィットできます |
主な仕事内容 | 【業務内容】 バックオフィス・法務全般のサポート業務をお任せします。 リモートワーク中心のため、オフィスワークは一部業務に限られます。 【具体的な業務例】 〇反社チェック └ チェックツールを利用した定型的なチェック業務 〇契約締結サポート(電子・書面) └ 電子契約プラットフォームでの契約依頼送信、書面契約の捺印・郵送・保管業務 〇稟議受付・管理 └ 社内ワークフローシステム上での稟議申請の受付・メンテナンス 〇会議体(取締役会・経営会議等)の運営補助 └ 会議準備や資料取りまとめ 〇購買・備品管理 〇事務所管理・移転サポート └ 東京拠点における事務所移転対応(今夏8月予定) 〇電話・FAX取り次ぎ対応 └ 受付代行サービス利用。代行からの連絡を社内で対応 〇郵便物の仕分け・対応 └ 件数は少なめ 〇名刺作成手配 〇入退社・休職に伴う備品対応 └ 必要備品の準備・郵送など 【働き方】 リモートワーク主体(必要に応じて出社あり) 業務ごとにツール・システムを活用し、効率的なオペレーションを実施しています。 |
規模 | 従業員数:159名/法務総務課は3名、東京メンバーは現在1名+今回ご加入いただくスタッフ1名 |
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取扱案件 | クラウドサービスを開発するソフトウェア企業です。 |
その他 | 【社会保険】 派遣就業期間中はリーガルフロンティア21の社会保険・雇用保険にご加入いただけます *社会保険については労働時間による ▽夏季休暇 3日間 ▽年末年始 5日間 |
求人の特徴 | 業績好調により、法務・総務業務のサポートをしてくださる方を募集! うれしい長期派遣予定! 法務総務課では法務、総務、IRを担当し、企業運営を支える幅広い業務を担っています。 メンバーは20~40代が活躍中♪ 今回は正社員をサポートしてくださるスタッフを募集します。 特に下記のご経験がある方は、即戦力としてご活躍いただけます♪ ◎反社チェック ◎契約締結(電子・書面) ◎稟議受付業務 |
こんな方に 適しています |
〇報連相のできる方 〇chatツール、リモート勤務に抵抗の無い方 |
企業からの メッセージ |
今夏には芝大門に拠点を移す予定です!今より広いスペースでお仕事をしていただく事になります。 |